いちごろーる

TWロゼ鯖(旧ペリ) 完全復帰とは言えない程度にベンヤしてます
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

とてもお久しぶりです。何年振りでしょうか。
あの頃の仲間に会えるかも的な言葉に誘われて久々にログインするも誰とも会えなかったユィタスです。
イベントのロゼ2008年にこっそり参加。そしてそれから一ヶ月ほど、まったりベンヤ×2してました。
外伝とか二次覚醒に向けてのアレコレを少しずつ進めようかと思いつつ、ほとんど進んでません。
装備もお金もないですし。今後も続けるかは不明ですがログインはたまにしようと思ってます。
でもって、ナルビクで放置してると思いますので……誰かに会えたらいいなぁ(ノω`*)

ちなみに最近はとうらぶしてます。それと、去年結婚しました。そんな感じです。それでは、またお会いする日まで!

[ 2016/04/25 20:24 ] TW | TB(0) | CM(0)

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2013/09/13 20:28 ] TW | TB(-) | CM(-)

君に決めた(´・ω・`)b

こんにちは(* ´_ゝ`)

あっぷ

ナヤが久々にレベルアップしました
245にしてからサボってたので…
とりあえずどうにかCPを進めて覚醒させたいです

いつも思うのが、無駄にサブがたくさんいて
その労力を1体に使っていればカンストキャラが2体ぐらいいたかもしれない…
なんて思ったので、しばらくはこの子をがんばってみたいと思います
まぁいつもすぐ飽きるんですけどね(;^ω^)



どうでもいい話なんですが・・・
微妙な知り合いっていうか
今はもう大して接点がない人から
突然写真付の変なメールが来たんですけど返してません返せません
正直どう返せば?って感じで。タイトルと、本文は写真だけ(;゚д゚)
わたしにどうしろと・・・
めんどくせぇ!
[ 2011/12/16 12:03 ] TW | TB(0) | CM(0)

12月だ(*ノωノ)

久々の更新(ノω`*)

京劇3人組

なんかナルビクに集合してたらねくさんがツリーを持ってきた!
なぜか三人が京劇を装備した!
へうげるくりすます!


実際のクリスマスは先ですけど
さっきまでミスドの話をしてたので
ミスドのクリスマスセットを買うかもしれません

でも特にクリスマぱーちーとかはしないです

うん、またすぐ更新しよう・・・ではまたo(´・з・`)ノ))
[ 2011/12/11 22:51 ] TW | TB(0) | CM(0)

レシピ


みらさんへ!

■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 火炎系 INT/DEX先行
INT 22, Lv 10, 必要Point 3 まで INT に振る
DEX 22, Lv 18, 必要Point 3 まで DEX に振る
INT 45, Lv 25, 必要Point 4 まで INT に振る
DEX 42, Lv 34, 必要Point 4 まで DEX に振る
AGI 18, 必要Point 2 まで AGI に振る
MR 17, Lv 42, 必要Point 2 まで MR に振る
INT 66, Lv 44, 必要Point 5 まで INT に振る
DEF 15, Lv 50, 必要Point 3 まで DEF に振る
DEX 64, 必要Point 5 まで DEX に振る
AGI 37, Lv 65, 必要Point 3 まで AGI に振る
MR 36, Lv 73, 必要Point 3 まで MR に振る
AGI 80, Lv 102 まで AGI に振る
MR 44 まで MR に振る
Lv 104 から 共通系 DEX/AGI先行
MR 54, Lv 108, 必要Point 4 まで MR に振る
AGI 101, Lv 119, 必要Point 6 まで AGI に振る
DEF 25, Lv 124, 必要Point 4 まで DEF に振る
AGI 122, Lv 136, 必要Point 7 まで AGI に振る
MR 71, Lv 146, 必要Point 5 まで MR に振る
AGI 144, Lv 157, 必要Point 8 まで AGI に振る
MR 113, Lv 188, 必要Point 7 まで MR に振る
DEF 30, Lv 194 まで DEF に振る
MR 117 まで MR に振る
AGI 190 まで AGI に振る


ティチエル/補助 Bonus: 108 / 216 Point: 38
LV:217 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 30 MR 117 DEX 201 AGI 190


残ってたメモから作るとこんな感じです
自分も再振りは苦手なのできっとまだ伸びるんでしょうけど(;´・ω・)
X、A、Fとかどの程度必要かかわからないのでひとまずコレで。
まだ38P余ってますし、必要に応じて色々いじってみて下さい!
[ 2011/11/17 22:26 ] 再振り | TB(0) | CM(2)


